鹿児島の恩寵。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

鹿児島での後半は

 

桜島のリアル神さま

ちかこさん宅へ星

image

@垂水港

 

 

 

 

image

 

 

 

 

下矢印下矢印前記事はコチラ

 

 

 

 

ご主人のリハビリを兼ねて

金曜の夜はカラオケへ音符

image

 

 

 

前回(4月)もおなじルーティンだったので

もうお決まりのコースみたいでウケる笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

と、そこへ、

やっくんが急きょ参加花火花火

image

@お茶に氣を入れて味変ちゅうのやっくん


 

 

まじかるクラウンやっくんの不思議なおはなしシリーズ

 

 

 

ちかこさんに

こんど富士山登るんだーグー笑い

と話したら、、

 

わたし以上にワクワクラブラブしてくれてラブラブキューン

 

 

 

 

お守りを託されたよ花火花火

image

 

ちかこさんご夫婦が13年前に

富士山へ登頂したときのお守りキラキラキラキラ

 

 

 

コレを奥宮へお返しして

また新たなお守りを

2つチョキGETしてきて花火花火

 

 

との

白羽の矢が立つ富士山恋の矢

 

 

まさかの重大ミッション笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

オマエ

ぜったいに登れよ!?という

ありがたきお守り(呪詛)でもあるお願いw

 

 

めっちゃ応援されとるー雷雷

 

 

 

 

 

 

ちかこさん宅へいくと、たった2日間なのにも

まるで一週間以上いるような錯覚に陥るほど

 

 

情報量がハンパない。。

 

 

 

image

@桜島/湯平展望所

 

 

 

なぜなら、ちかこさんは

 

 

歴史的人物と直接

リアルタイム

会っているからね

 

 

 

・和田喜八郎(東日流外三郡誌)

・神宮一二三(皆神山神社)

・竹内のお母さん(皇祖皇太神宮)

・ダライ・ラマ(チベット)

・サティア・サイババ(インド)

 

 

 

わたしもその

後追いをしているという事実ふんわりウイング

 

 

 

 

image

 

 

今回も

わたしがキャッチしている情報との

すり合わせが起きた花火花火

 

 

 

 

ちかこさんがはじめて

伊勢神宮へ呼ばれたとき(2001年)

 

アマテラスはの身でありながら

神のお役目をやらされている

 

(故に無理がたたって大変だろう)

 

 

キャッチしたという

 

 

ならば、

本当のアマテラスは?

 

 

と訊いたら

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

スセリヒメ

 

 

とでてきたという

 

 

 

それをきいて

わたしは涙がでてキタ

 

抑えることはできなかった

 

 

 

何故ゆきさんにカミムスビした神が

スセリヒメだったのか、、が

 

 

 

少しずつ繋がってきたキラキラ

 

 

 

 

他、

image

 

 

 

やっくんとわたしが

 

桜島の月読神社で

ウカノミタマから榊を授かった意味も

 

だんだんわかってキタ花火花火

 

 

 

 

 

今回もちかこさんは

色んな人に声かけしたのにも

 

集まったのはやっくんとわたしのみ

だったと―

 

 

そういうこと。みたいだ

 

 

 

 

 

image

いつもありがとうピンクハート

 

 

 

明日から長野へいってきます星

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

みんなの想いとともにふんわりウイング