2022→2023☆本年もよろしく。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

2023キラキラ(22を超えて)

 

皆さま

 

新年あけまして

おめでとうございます花火花火

 

 

image

@実家近くの大仏さまとピンクハート

 

 

 

昨年は、みんなとたっくさん遊ぶことができて

とてもシアワセLIFEなイチねんでしたスター

 

いつもあたたかく見守ってくれて

ありがとうございますキラキラお願いお願い

 

 

 

 

てか。

 

 

昨年は、えみちゃん

いっっっぱい働いた星

 

 

いいいいいいっぱい働いたよ!!!!!ムカムカムカムカ

 

 

(謎にキレキャラ)

 

 

 

年末はしばらく動けなかった分、

年明けギリっギリまで掃除をしてて

 

ぜんぶやりきれんかったから

残りの浄化を煤払いの神へ祈願し

よろしくねーーー乙女のトキメキ拍手拍手してから

 

 

明ける直前に大祓祝詞を奏上

 

 

Youtubeで除夜の鐘をききながら

ウトウトしていたら、、zzz

 

 

いつのまにか寝てた!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

But!しか―――し

 

 

ふと目をあけると、、いきなり

おなかがキリキリ痛みだす雷雷

 

 

いたいいたいいたいいたい!!!

 

おなかの激痛に悶絶し

うずくまり冷汗ダラダラ

 

 

 

ぐぬぬぬぬぬうずまきうずまき

新年そうそうコレかよ

 

 

 

(祝詞あとアルコール&ドカ食いしたからか?)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あまりの痛さに上からも、、下からも

大大大浄化キラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラ加工キラキラキラキラマスト

 

 

 

 

タイムリーにアメブロのおみくじ引いたら、、

 

下矢印下矢印

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

ちょ!ナニに当たったんだよ!?爆笑爆笑

(そんなシンクロいらんてムカムカ

 

 

 

 

ええ

出すモノだしたら落ちついたケドね花火花火

 

 

 

ええ。早朝に

image

 

 

(これもライトボディ化??

 

 

 

ほいで。節目ということで

 

カードも引いてみたスター

 

 

 

下矢印下矢印

image

 

見事にぜんぶ位置!

 

 

どうやらえみちゃん

とってもオツカレな様子。。

 

 

 

そのオツカレモードがなおったら?

 

逆位置▶位置となり

 

 

下矢印下矢印コレになるらしい

image

 

 

 

 

で。

日本の神さまカードもひいてみよかー

とシャッフルしていたら

 

 

ピョイっスターとジャンピングカードが、、

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

コレだ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

 

ええ、

 

 

もうなにもいうことはありますまい。。

 

 

 

 

@吉祥の赤富士富士山

 

 

 

 

と、いうワケで

 

 

2023年も変わらず

みんなでワイワイ飛び出すハート飛び出すハートやっていこー

 

 

よろしくお願いしまーす義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

image

 

 

記事かいてたらタイムリーに

NYの愛ちゃんから【完了】キラキラ

のメッセが届いたふんわりリボン

 

 

いつもありがとうお願い愛ちゃんピンクハート