【感想】古代エジプト由来のヒーリング【みさきさん発】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

ハイ。

 

 

みさきさんのヒーリング受けてキタよー星星

 

 

 

image

@みさきさんの透明感はいつみてもハンパない花火花火

 

 

 

受ける前にオススメしちゃったけどふんわりウイング

注:決してフライングではありません

 

 

 

だれかに対面でヒーリングしてもらうのは

人生で星だったので

 

 

どんな感じなのか!?ワクワクで花火

 

 

ほんとうに

楽しみでならなかった!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

下矢印下矢印みさきさん記事@ヒーリング詳細

 

 

感想というか、

 

 

【結論】からいってしまうと―

下矢印下矢印下矢印

 

魂へダイレクトに働きかけ

デフラグ(最適化/再構築)されていく

 

 

感覚のヒーリングだった星

 

 

まじかるクラウンPC用語でごめんね右矢印デフラグとは?

 

 

 

 

image

 

 

 

この古代エジプト由来のヒーリングは

 

座ったり、立ったりして

おこなうヒーリングてのがオモロい音符

 

 

 

はじまりの儀式のとき―

 

みさきさんと

対面で向かい合った瞬間花火

 

 

ええ!?びっくりびっくり

えみさん、こんなに小さかったの!?

 

 

てね、ガチでビックリしてた。

 

なんども会ってるのに

けっこうな身長差に氣づかなかったらしい笑い泣き笑い泣きウケる

 

 

 

 

image

 

 

 

ほいで、

スタートしてから

 

 

みさきさんの手のぬくもり

あたたかみのあるやさしいエネルギーを感じながら

 

 

もうすでに

タイムカプセルにはいったかのような

光のベールにすっぽり包まれて

 

 

この肉体をもつ

の世界にいる感覚になった花火花火

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしはね、情景とかではなく

(施術中は)でみえたんよキラキラ

 

 

 

虹→マゼンタピンク→青→黄金

 

 

ヒーリングの工程が進むにつれ

見える色もどんどん変化していった

 

 

 

■虹(レインボー)

image

 

image

 

 

■マゼンタピンク

image

 

image

 

 

■青

image

 

image

 

 

■黄金

image

 

 

 

 

■イメージ動画

 

 

 

体感では

マゼンタピンクと青のときに

 

左手中指がビリビリビリ雷雷

と反応していたので

 

 

 

嗚呼、、女神さま??

▶女性(左)の神(中指)

 

 

 

右矢印イシス神かな!?

(みさきさんにカミムスビしたのが

オシリスとイシスだったので)

 

 

と感じていた。

 

 

(エジプトだしね)

 

 

 

 

image

 

 

 

ほいでね、途中

不要なエネルギーをポイポイダッシュ

 

していくんだけど

 

 

折り返し地点で

 

あーもうないかなぁ、、

あとはみさきさんに

身をゆだねようー。。

 

 

とおもっていた矢先星

 

 

みさきさん宅の三女神ちゃん飛び出すハートたち

ちょうど帰宅したらしく車ハッ

 

 

車から降りてくるなり―

 

 

えーみちゃん音符えーみちゃん音符

えーみちゃん音符えーみちゃん音符

 

 

と。えみちゃんコールの歌を

大合唱している!!!!!!

 

 

 

コレにはもう吹いて

笑ってしまった!!!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い大爆笑

 

 

みさきさんもいっしょに

大好きが溢れてる星爆笑爆笑爆笑

 

といって笑ってた笑笑

 

 

 

いやもうわたしはウレシーのなんのっ義理チョコ義理チョコキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

でね。これまたオモロいことに

 

序盤で

脳ミソ脳みそパッカ―――ン星

 

するのよ

 

 

で。おわったらまた

ちゃんと閉めるのね昇天昇天トジトジスター

 

 

その感覚もわかるから

めちゃくちゃオモシロかったースタースター

 

 

ラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

image

@みんなでランチタイムピンクハート

 

 

みさきさんのヒーリングは、

 

これからのわたし(究極進化)にとって

とても重要で必要なタイミングだった花火花火

 

 

 

他にも受けたいという方がいるとおもうので

みさきさんにオンラインセッションを

是非に音符とススメといたよふんわりウイングウフフ

 

(みさきさんならきっとぜったいできる拍手

 

 

 

みさきさんファミリーと千葉神社へGO星

 

 

半年ぶりに会った

三女神ちゃんたちの成長が眩しかった乙女のトキメキ

 

いいいっぱい遊んでくれてありがとうピンクハート

ほんとうに癒された飛び出すハートキューン

 

 

 

 

と、いうワケで

 

感想おわり手

 

 

 

 

○おまけの―後日談○

 

 

下矢印下矢印みさきさんとその後の状態をシェア

image

 

(あと、しばらく激ネムzzzだったよーーー)

 

 

 

なんていうの?

 

いままであったモノがなくなった

(スッキリした)からか

形状記憶みたいなのんが働いて

 

アルコールとかジャンキーなモノを

ムショーに食べたくなったよ星

無意識にね

 

てシェアをしたの

 

 

そしたら、みさきさんもジャンキー食を爆笑爆笑

 

てオチがあったという笑笑

 

 

 

オモロー