【あすかちん記事】5元素→3元素【リアル考察】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

あすかちんの考察がナイスすぎる!!

 

下矢印下矢印

(※しかも13時13分UPされとる。爆)

 

 

ウンウンウン!チューチューチュー

しか出てこない

あすかちんの考察を一部抜粋

 

下矢印下矢印

 

風が火に統合されるとなれば

理論や知識は 調べたり学んだりするというより、自分の心のアンテナを通じて知ることになるのか。

 

 

うんうん照れ照れ理論や知識の学びがあったほうが

「答え」につながりやすくなるねキラキラ

 

‐‐

 

「風の時代がくるぞー!」って賑わっていたのに、肝心の風が火に統合されているなんて おもしろいな(笑)

サプライズどんでん返しかな?

 

 

わはは!笑い泣き笑い泣き賑わっていたのは

の集(終)大成だったからカモー!?

 

なんつって。笑

 

‐‐

 

 

「水が空に統合」ではなく

「空が水に統合」なのがおもしろいな。

 

高次のものが心に降りてくるように感じられるのかな。

 

 

YEEEEEEEEEEES!!

グッグッグッラブラブラブラブキラキラ

 

‐‐

 

 

てね。

 

 

あすかちんは

いきなり信じてはいけないよ(笑)

 

ていうけどねー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

【ククリ】でいうとこの記事

 

下矢印下矢印個人的には大爆笑

 

 

新たなアカシック・レコードが生まれる!?

 

(もしくは切り替わる)

やもしれ??

 

 

image

な、お話しが

リアルに生きてくるね音符

 

 

 

 

タイムラグはあるものの

追い答え合わせができることが

 

ガチでオモロいし

めちゃくちゃウレシーキラキラ照れ照れ

 

 

 

―つづく。