ネパールのお酒。―衝撃の新事実― | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

ネパールの旅ブログの前に、、

 

 

 

こちら、

 

ネパールのお酒(ラム酒)。


↓↓

image

 

 

\ジャジャ―――ン!!

 

 

 

 

 

あがりさんの旦那さま、のパサン

 

↓↓

image

 

 

「いとうさん、お酒呑みますか??

 

 

と、ススメられるままに

 

ありがたくお酒をいただいていたわたし。

 

 

 

(滞在中なんどかご一緒させていただきました)

 

 

 

@ハチミツをたっぷりいれてお湯割り音符

 

 

 

 

 

 

image

@カンパ―イ!

 

 

 

 

いやぁね。。

 

 

はじめて呑んだお酒なんだけども、

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいいい!!

 

 

ラブラブラブピンクハートピンクハートキラキラ

 

 

 

ラム酒とあって、

とってもフルーティで呑みやすく

女性が好むタイプだね。

 

 

 

もーあまりに美味しいから

けっこーぐびぐびイケちゃって、、

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

ナント、このお酒、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アルコール度数が、、

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

42.8%

(ほぼほぼ43

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

呑んでいても顔かわらず、、

 

翌日は不思議とお酒残らず、、

 

 

 

あらー!?びっくりびっくりびっくり

エミちゃんお酒つよかったのねー!?

 

 

 

なんてジブンでもおもったわ。

 

 

 

 

 

 

でだ。

 

 

 

 

そんなアルコールの

衝撃の新事実をいいたいワケじゃなくって!!

 

 

 

 

 

 

みなさん覚えてますか??

 

↓↓

 

 

 

 

ネパール行きの直前にでてきた、

 

 

アナスタシアは(=)ククリヒメ

 

ての。

 

 

 

 

覚えてますかーーー????

 

 

 

 

ちょいとおさらいすると、、

image

 

 

 

アナスタシアは空(アーカーシャ)で

空はアカシック・レコードで

アカシック・レコードは天の氣で

天の氣はククリヒメで

ククリヒメは宇宙の中心で元始で

アナスタシアは復活の女で

 

 

つまり、

アナスタシアは(=)ククリヒメで

 

 

 

新たなアカシック・レコードが生まれる!?

 

(もしくは切り替わる)

 

 

 

やもしれ!?

 

 

 

 

ほんで、その記事をUPした直後に

「そうそう」て天が応えてくれたキラキラ

 

 

↓↓

image

 

 

 

 

 

 

てヤツね。

 

 

 

 

最近、なんでかこのラム酒がアタマに浮かんできてさ

 

 

呑みたいのか!?とおもい、

近所のスーパーをめぐってみたけど、、

 

 

 

どこにもないよね。

 

 

(ネパールのお酒だから当たり前か)

 

 

 

 

 

ほんで、

 

 

 

 

ネット検索してAmazonでみてみたら、、

 

 

 

ナント、、

 

 

その名前が、、

 

 

 

 

image

 

 

 

「ククリ」

 

だってえええーー!!!

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

しかも、その名前に

 

XXX

(スリーエックス)

 

ついてるしーーー!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

参照:続・Xの謎解きミッション

 

 

 

 

 

もうね。

 

 

わかるでしょう!?わたしの反応。。

 

 

 

 

 

ウギャーー!ですよ。

ウギャーーーー!!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(結局、呑みたいワケじゃなかったーハートブレイク

 

 

 

 

 

image

@当日名前を訊かないところがまたミソだ(だいぶ減ったね)

 

 

 

 

と、いうワケで

 

 

 

まさかの衝撃の新事実(今日知った)と

 

 

そんなこんななお導きのもと、、

 

 

 

 

 

ネパール旅スタートキラキラ

 

 

 

 

 

つづく。