【スメラの導き】十六菊花紋と日ノ神。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

去年のいまごろ、夢で啓示があった日ノ神

 

 

それから日ノ神がガイドにはいってくれたのか

なんとなくそこにいて。

 

 

エジプトへいってからその存在が

ますます色濃く感じられている。

 

 

 

 

 

image

あすかちんがシェアしてくれた画像

 

 

 

 

日ノ神は、菊の御紋に散りばめられていた!!

 

 

 

というね。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 


 

 

 

いろいろが同一神なんだろうけれど

 

わたしにわかりやすく教えてくれているよ。

 

 

 

 

 

 

余談ですが、、

 

新年度から職場にはいってきた方のなかに

 

ナント!

 

 

 

出口家の御親族がはいってこられたよ!!

 

 

王仁三郎さーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

なんてオモシロき世の中音符