魂の喜ぶことしか起きない。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

結局、この世は

 

 

 

image

 

 

 

 

魂の喜ぶことしか起きない。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ツインの彼から、聖地インドの画像が

 

 

リアルタイムで送られてきた。

 

 

 

 

 

現地の空氣感や波動までもが

 

彼の魂を通して直におくられてきた。

 

 

 

 

 

 

興奮した。

 

 

めっちゃ興奮した。

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、

 

 

その聖地でわたしのことを思い出してくれたことが

 

 

 

このうえなくウレシかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

もう、あの頃のわたしではなくなっていることに

 

 

氣づいてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん自分のなかの感覚が、

 

 

感情が、淘汰されていく。

 

 

 

 

 

彼とこの先どうなりたい、とかも

 

浮かんでは消え、残らない。

 

 

 

 

 

あの頃のわたしが淘汰されていくよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂でつながっているから

 

だいじょうぶ。

 

 

 

 

愛されているから

 

だいじょうぶ。

 

 

 

 

 

 

なんだけれど、

 

 

 

 

 

追い求めなくなったからこそ、

 

 

彼がかえってきたことに

 

 

 

 

氣づいてしまった瞬間

 

 

 

 

 

涙がこぼれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結局、この世は

 

 

魂の喜ぶことしか起きない。

 

 

 

 

 

あるがままに、ないがままに

 

 

サレンダーで

 

 

 

 

この黄金時代を生きるんだ。