未来予測図ツ――。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

相変わらず、中身がツ――――のわたし。

 

 

 

 

まるで瞑想ちゅうの感覚が、

 

そのまんま日常的(リアル)になっているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまはね、これといってやりたいことがない。

 

 

 

 



 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

 


 

 

 

んーよくはわからないけど、

 

 

 


 

 

生きているうちに

これだけはやっておきたい!!

 

 

 

 


 

ていうことが、ぼんやりとあって。

 

 

 

 

これからだんだんと輪郭を帯びてソレがあかるみになり、

 

 

実体化(現実化)する前兆な氣がしてならない。

 

 

 

 

 



次なる目標はどっかでうすうすわかっているんだけどね。

 

 

 

 

そこにつながるまでの過程がまったくもって読めない。

 

 

 

 


 

 

それでも、宇宙はちゃんと

 

 


「うまいこと其処へつなげてくれる」

 



ていう確信めいたものも

 

 

 

 

 

ちゃんとここにあって。。

 

 

 

 


 

 

だから、だいじょうぶ。なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、まわりから

 

 

 

「えみちゃんは大丈夫だね」

 

 

ていう言葉をよくいわれるんだけど。。

 

 

 

 

はぁ??(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

とか

 

 


いやいや大丈夫じゃねいし!!ヽ( )`ε´( )ノ

 

 


 

とかいう

 

 

 

無駄に抗うシャイであまのじゃくなわたしは、もういなくて。

 

 

 

 

 


 

ただ素直に、ありがとう。ておもう。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、

 


 

わたしのことを知ってわかってくれている仲間たちがいることに、

 

 

 

 

こころからありがとう、と感謝したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまはただただ、なんでもない日常を楽しんでいます。

 

 

 


 

 

 

 
{FDB301E0-32F0-4A2A-B638-FF3C2592FBF5}

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはIIとツーをかけてるのピンクハートわかった?