108。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 ここだけの話し、、

 

水面下で、新しくはじまるお仕事があります。

 

 

 

ある企業から、「ブログ見ました」、

 

と、オファーがあって。

 

 

 

 

面接日は、満月のグルの(木曜)日。

 

 

担当者さんは、おない年で出身地がおなじ。

 

 

 

 

もう、、

 

(行く前から)やれ。といわんばかりの流れでさ。 

 

 

 

 

 

 

そんで極めつけに、、

 

 

わたしの登録IDナンバーが、、108。ときた。

 

 

 

 

 

見た瞬間、モニターの前で笑っちゃったよ。

 

 

 

 

 

煩悩を制しろってか

 

 

 

(煩悩の数は108)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それとも、、修行しろって?! 

 

 

 

(数珠の玉の数も108)

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんにせよ、、

 

 

またも、“先生と呼ばれる立場に。。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だから先生じゃないってばーー!!

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

と騒ぐヘタレなわたし(自我)を認め、俯瞰しつつ、、

 

 

 

 

我が息子に、「親」にならせてもらったように、、

 

 

ご縁ある方々に、「先生」にならせてもらおう、とおもう。。

 

 

 

 

 

嗚呼、、

 

2月に名古屋へいったとき、

あすかちんにいわれたんだった。。

 

ホロスコープ的にみても、

わたしは「先生」や「師」である天性の才があるとか?!で。

 

 

まさに、、そうなっとる。。滝汗滝汗滝汗

 

 

参照:カリスマ・イキイキ プロジェクト始動。―名古屋編―

 

 

 

 

 

 

どうか皆さま、生温かい目で見守ってください。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

神(魂)の意図。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうキラキラ

 

 

感謝えいえんに*