町田天満宮。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*




 

 

 

町田天満宮に呼ばれていってきました

 


 ちょっとした御礼参りでキラキラ


 

image

 

あなたはシヴァ神の遣いねピンクハート


  

image

 


いつも見護りありがとうキラキラピンクハートピンクハート

 

 

 

image

 

 

むっちゃ神氣に満ち溢れていたよキラキラ

 


 

image

 


ホヨホヨキラキラ

 

 

 

image

 


ン?あなた、、魂宿ってない??

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ホヨホヨキラキラ

 

 

image

 

 

ねー、ぜったい魂宿ってるでしょー。

 

 

image


 

ド―――――ン!!!!

 

 

 

image

 

 

稲荷社キラキラ

 

 

image

 

 

フン!フンっ!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

ありがとうございますキラキラ


 

ある目的のモノも、しかとゲットしたピンクハートピンクハート

 

 

 

で。

 

カバンをふとみたら、、なんかツイてる!!!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

image

 


ギョギョっ!! で、、デカい。。



カバンを振っても、ドン!と落としても、


ぜんぜん離れやしない。。


チューチューチューチューチュー



もしや、、神の遣い!?


と思い、調べていたら、、ブーーンキラキラて飛んでった。笑



蜂さんのお告げキラキラキラキラ


思いあたる節があり、ニンマリピンクハート



うふふふキラキラ照れ照れ照れ照れ照れ 

 





 

image



お参り直後に、7777キラキララッキー爆笑爆笑爆笑



ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





今日もありがとうキラキラ

 

  

感謝えいえんに*