写真 | アレルギーっ子&ママののんびり成長日記

アレルギーっ子&ママののんびり成長日記

うちの息子ちゃんはアトピーと食物アレルギー★

出来るだけ薬を使わず治してあげたいと思い、現在少しずつ実行中☆

その記録を残しておこうと思います( ^ω^ )

目指せツルツル卵肌♡

息子が生まれてからたまってた写真のデータカメラ

1枚も現像してなかったあせる

ちゃんとアルバムでも残してあげないとね~ニコニコ

とりあえず厳選したけど、両親たちにも…と選んでたら6ヶ月行く前に軽く100枚超え目
{3A080C2B-747E-449C-9436-F46AF261B5F8:01}

少しずつ現像しないとまとめる気なくなっちゃう汗

生まれた日、退院する時、初めての沐浴、初節句…

どれも大事な写真カメラ

1年も経ってないのにこんなに写真が増えるとは…あせる

恐るべし第一子

とか言いつつこのまま増えるんだろうなぁ音譜

保育園とか、旅行とかアップ日常の写真も大事だよねー音譜

2人目も同じくらい撮れるかなあせる