ミニサイズ | アレルギーっ子&ママののんびり成長日記

アレルギーっ子&ママののんびり成長日記

うちの息子ちゃんはアトピーと食物アレルギー★

出来るだけ薬を使わず治してあげたいと思い、現在少しずつ実行中☆

その記録を残しておこうと思います( ^ω^ )

目指せツルツル卵肌♡

お彼岸だからおはぎを作りましたナイフとフォーク

息子は大人たちの食べるものに興味津々目

だから、一緒に食べれるようにご飯でおはぎ風(おにぎりおにぎり)を作ってあげた

{6CEACB8F-0E4B-414B-AC4F-8B2ACDBD552B:01}


かなりちっさめ( ´艸`)

{23FBD953-C917-4A9F-B062-6EB80161D47D:01}


どーぞおにぎり

{72102A2D-98DD-4AD2-9CC9-77BB9CFC9B6B:01}


いい食べっぷりおにぎりおにぎり

{02336948-1B8C-4B3E-8F07-F9F52658679F:01}


あっという間に完食&米粒まみれあせる

頭にも、ズボンの中にも米粒付いてた~目

今日も母を笑わせてくれたねにひひ

明日からはでっかいスタイ着けよ~っとグッド!