【宝塚】峰さを理さんの訃報 | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

今、峰さを理さんの訃報を知り愕然としています。

 

音楽関係に知り合いが多いのでコンサートで一緒に仕事をした・・・などという近況を時々耳にし「お元気に活躍されているのだ」と思っていましたが・・・。

 

そして記憶が曖昧ながら宙組公演『白鷺の城』では指導にもあたっていらしたはず。

 

私ともそれほど年齢も変わりません・・・。

 

私の第一次宝塚ファン時代はベルばら四天王と後に呼ばれることになった皆さんがトップスターさんで、少し前に他界された順みつきさんをはじめ、峰さを理さんや大浦みずきさん、寿ひずるさん、高汐巴さんらが次代のスターとして活躍されていて、実際にトップ次代は私が宝塚から離れていましたが、思い出多き時代の心にのこるスターさんのお一人です。

 

当時は花のみちで出会った生徒さんに気軽にサインをいただける、今からは考えられないようなのんびりした時代でしたので、今も峰さを理さんにもサインをいただいてちゃんと持っています。

 

なんか・・・さみしい。

 

ただ、ご冥福をお祈りするのみです。