【雑文】芸能人は歯が命 | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

「さきちゃん!」
「みきひさ君!」
芸能人は歯が命!

なんてCMを知らない世代も多いことでしょう。

大きな口を開けてガリガリしてもらいつつ、そんな事を考えていました。

いや~・・・
来ました! 痛みが!!
子供の時に虫歯と縁がなかったのに、この10年ぐらい歯医者さんのお世話になっています。このところの治療は大の大人も涙が出そうなぐらい、治療後に痛みが来て泣きました。

治療中は麻酔もしっかり効いているし、あ~んぐり口を開けて椅子にすわってあれこれしょうもないことを考えていましたが・・・。

こんな間抜けに大口あけては歯科医と患者に恋はないよね・・・

そういえばジェンヌさんのは美しく並んだ白い歯にライトがあたるとなお美しく光るよね・・・
うんうん、芸能人も舞台人も歯は命!

いやいやおばちゃん、おじちゃんだろうと歯は命!
身体の部品をあちこち気遣う日々です(爆)


星組さん、初日おめでとうございます。
新たなスタートの始まりを楽しみにしています。
あきらめていた星組観劇ですが、日程調整がつけば行けるかな?
瞳子さんの時代から欠かさず観ていたので、なんとか観劇できれば・・・と思案中です。