【宝塚】北翔海莉さん@ビルボード | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

ビルボードへ行ってきました。

お食事の後、1時間のプログラム・・・とても充実して楽しむことができました(^^)。
もともと歌(だけではないですが)に定評のある北翔海莉さんですが、Music パレット以降、その実力の幅を広げられ、幅広いジャンルに挑戦!
三味線、サックスの演奏もあり、歌と共に突撃インタビュー(?)シーンがあったり、観客の目線で楽しむことを考えられたプログラムでした。

何よりビルボードという本格的なライブハウス会場が、より音楽をもり立てて素敵なシーンを作り上げていたように感じました。

ディナーショーにはない、イケイケの盛り上がり(^^)
ちょっと発散系?(笑)

・・・ととりあえずの感想メモ。