ブランディーナさんとなかじま仏具店さん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

先日、秩父線行田市駅前にある「ブランディーナ」さんに展示させて頂いている水彩画を、こちらの2点に交換してきました。 ブランディーナさんに展示している絵は購入可能です。 

 

ブランディーナさんはブランド品や貴金属買い取り専門店。

私も時計や片方になってしまったピアスなどを高価買取して頂きました。

査定やブランド品が本物か視て頂いた事も。 査定は無料です。

 

絵の見学だけでもお気軽にお立ち寄りください。

 

image

 

 

 

 

そして、新しく私の絵を展示して頂いているお店の紹介です。

新町通りにある「なかじま仏具店」さんは、以前は仏壇と仏具の専門店でしたが、今は委託販売やご自身が作った雑貨などの販売がメインだそうです。

 

image

 

仏具屋の時しか入った事がなかったので、あまりにも変わっていてビックリ!

手前にある花手水は観光客の方に人気だそうです。

 

image

 

お店の端に、以前花とケーキと私たちで購入して頂いた絵が飾ってありました。

 

image

 

先日も1点購入して下さりお店に飾って下さるとの事です。

 

image

 

 

 

 

 

なかじま仏具店さんは、戸塚煎餅さんさんの斜め前にあります。

お店の前の仏像が目印です。

 

 

 

明日は水城公園のイベントに出店です。

 

image

MA.COckiさんの出店は中止となりました。