ライオンはあとハロウィーンマルシェ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月14日開催のイベント『ライオンはあと ハロウィーンマルシェ』のチラシが出来ました(私のデザインではありません)

出店は19店。 私が参加するイベントの中で、一番大きなイベントです。

 

ハロウィンお菓子プレゼントやおばけ仮装も楽しめます♪

キッチンカーもあるので、水城公園の芝生にレジャーシートを広げてハロウィーンマルシェをお楽しみ下さい。 

 

 

image

 

 

 

こちらのイベントに向けて、またまたアクセサリーを作りました。

 

image

 

これは自分用笑

 

image

 

秋らしいピアスも追加。

 

image

 

新しいパーツも届いたので、キラキラ付きのもふもふピアスも・・・また・・・こんなにもあせる

image

 

先走ってクリスマスっぽいアクセサリーまで作ってしまいました。

こんなに作ると、全部並べられそうにないので、気に入った商品があれば、当日画像を提示してお声がけください。探しますあせる

 

image

 

実は先日紹介したヘアゴムも、このマルシェ用に作ったのでした。

 

image

 

 

 

 

しかしながら、花とケーキと私たちを10月7日に開催するので、ハロウィーンマルシェの前にsold-outしてしまった商品はご容赦下さい。