花とケーキと私たちvol.7 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月7日(土)に開催する『花とケーキと私たち』詳細です。

 

 

出店者と商品は

◆ ジャパンフード ・・・ 冷凍ケーキ チョコカップケーキ

◆ pas à pas  ・・・ アイシングクッキージンジャーブレッドマン

◆ AL♥HAPPY  ・・・ オーシャンアート 

◆ 城西園芸   ・・・ 鉢花 クローバー

◆ 夢楽咲画廊  ・・・ 絵とアクセサリー 

 

image

 

場所は水色の文字田代蔵前です。

ナビの入力は、お隣のお団子屋さん風月庵さんを目印に。

 

 

着物でお越しのお客様は、この様な特典を用意しました。

また、当日は戸塚煎餅さんも着物特典をされる事が多いので、戸塚煎餅さんのInstagramなどをご確認下さい。

 

 

 

名刺サイズの水彩画、多数用意しました。

全て1点物なので、売り切れ御免とさせて頂きます。

 

image

 

NEW ピアスとノンホールピアスを発売

 

image

image

image

image

 

NEW ふわふわ可愛いミニベアー&うさぎの根付ストラップも発売

image

NEW ねこクリップとクリスマスツリークリスマス&おばけハロウィンアクセサリーも販売します。

image

NEW インド刺繡アクセも大量にご用意しました(画像以外にもまだまだあります)

image

image

ベル 前回、秒で完売した香水瓶のストラップを更にゴージャスにリニューアルして販売します。

ネックレスの種類も大幅に増やしました。

image

ベル 簪(かんざし)やチャーム、根付ストラップ、羽織紐も新作ありますキラキラ

image

NEW 今までと一味違うタイプの羽織紐もあります。

image

image

 

そして更に新作もつくりました。

ハロウィン ハロウィンヘアゴムも期間限定販売

image

NEW マジェステ ピックを単体で簪(かんざし)としても使えます。

image

NEW 秋~冬向きのロングピアスとクリップとバレッタも追加

image

 

 

けむりやさんのつまみ細工も引き続き委託販売します。

(※ 尚、けむりやさんの商品は、着物割引など割引の対象外)

image

 

 

 

 

古代蓮の里では田んぼアートも見頃です。

image

10月7日は花手水week!市内に花手水が飾られます。

image

日没後には花手水や忍城がライトアップされます

image

image

 

行田観光のお土産や、花手水巡りと一緒に『花とケーキと私たち』をお楽しみ下さい♪