行田ロケのお知らせ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

日テレ朝の情報番組DayDay 6月26日放送の直売所の特集に「花とケーキと私たち」でお世話になっているジャパンフードさんが出ます。 見た事ある人も映るかも~

 

 

 

image

 

 

 

 

来月7月15日のブラタモリは行田が舞台です。

タモリさんの好きな坂は全くないけど、何処が写るのか私も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

それと、ずっと告知して忍城ミニフェスですが、昨日から体調不良のため、本日出店を見送る事にしました。 予定して頂いた方、誠に申し訳ございません。 次の出店は秋になると思いますが、決まりましたらお知らせ致します。

 

image