5月の忍城ミニフェス | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

5月28日

土曜日に6㎏のハートをしばらく抱っこしていたら・・・腰を痛めましたゲローピリピリ

 

痛みで老婆のような動きになってしまいあせる休もうかとも思ったけど、お2人のお客様のお取り置きを渡さなくては!と帯をきつめに締め、気合いを入れたら、何とか動けました。

 

image

この日の買い物はTake it easy!さんのビートル柄のヘアゴムと、MocoMama F.Cさんにオーダーした買い物バッグ&コースター。 ちょっとレトロな雰囲気もあってお気に入り音譜

MocoMama F.Cさんは色違いなどオーダーも受け付けているそうです。

 

image

 

チャリティライヴの合間に、ゆるキャラコンビのゲリラライヴもありました。

デビューの日が近いかも笑

 

 

日曜のコーデは

麻の葉に赤い千鳥模様の浴衣に瓢箪柄の帯。

 

 

ヘアゴムも赤い地に白抜きの千鳥柄。

5月だけど暑いので浴衣です。

世間が半袖を着る様になったら、今の時代、普段着は浴衣でも良いと思うのよね。

 

 
 
 
 
夕飯はミヨシさんのまめ足袋バーグ(通常は店内飲食のみ)をテイクアウト。
先週のランチメニューだった豆腐ハンバーグをサービスして頂きました。
ミヨシさんいつもありがとうございますラブラブ

 

image

 
意外と腰痛も大した事なかったな~と思っていたら・・・日に日に酷くなっているような・・・あせる
 
 
 
 
でも、帯を締めれば、きっと乗り切れるだろうと信じて、今週の土曜日は、行田新町通り田代蔵前(風月庵さん隣り)に出店します。 
 
ふんわり風船ハート 夢楽咲画廊はアクセサリー・フレーム入りポストカードの他に、水彩画も販売します。
    水彩画の対面販売は「花とケーキと私たち」のみです。
ショートケーキ ジャパンフードさんの美味しいケーキの販売
ピンク薔薇 城西園芸さんの寄せ植えやグリーンの販売
波 ALOHAPPYさんのオーシャンアートの販売
 
image
夢楽咲画廊でお買い上げのお客様にカスミソウのミニミニブーケをプレゼント。
更に、ご希望のお客様にはローリエの小枝をプレゼント致します。
※ それぞれ先着10名様
 
 
 
6月11日は忍城で「祭大将まつり2023」があります。
夢楽咲画廊も大将まつりに初出店させて頂きます。
水鉄砲遊びや輪投げもあるそうなので、是非、浴衣で遊びに来て下さい。
 
image
 
 
 
 
6月25日は忍城ミニフェスを開催します!
夏季休暇前の最後の出店です。

 

image

 

忍城ミニフェスは続きますが、昨年の6月末に熱中症になった為、夢楽咲画廊は7・8・9月の出店はお休みさせて頂きます。 また、当日、猛暑予報の場合は出店を取りやめる場合があります。 その際は前日にお知らせ致します。