ブランディーナさん作品入れ替え | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月28日

秩父線行田市駅前にあるブランディーナさんの展示作品を、冬の絵に交換しました。

 

image

 

 

 

 

 

今までは展示だけでしたが、販売しているのか訊ねる方がいらっしゃると伺い、初めて水彩画の委託販売を致します。

 

普段はデザイン業者などから注文を受け、予算を決めて絵を描いているので、好きに描いた絵を販売するのは今回が初めてです。 仕事の絵は時給換算で見積りは出せるけど、好きに描いた絵を販売するとなると値段設定が難しいし、領収証をどう渡したらいいのかとか・・・悩やみました。 まだ手探り状態ですが、ご興味のある方は、是非お越し下さい。

 

image

 

 

 

初めて販売する作品はこちらの2点です。

 

水彩画 絵のサイズA4 額に多少傷があるので額代はサービス

作品タイトル 約束の日の嘘つき

 

image

 

 

水彩画 絵のサイズA4 額に多少傷があるので額代はサービス

作品タイトル 瞳

 

image

 

 

 

 

販売価格は店内でご確認下さい。

もちろん見学だけでも歓迎です。

 

image

 

尚、今のところ通信販売は考えておりません。

 

 

 

 

ブランディーナさんは、無農薬・無肥料の自然栽培で野菜を育てておられ、野菜と同じように自然栽培で育てた柿を頂きました。

 

image

 

見た目は、昔うちの庭で採れた柿と同じなのだけど、食べたらビックリ!全くの別物でした。

うちの柿は、カリカリとした食感で硬く、やや渋みもあり種がいっぱい入っていたのに、頂いた柿には種が0~2個しかない! しかも全く渋さがなく、コリッと程よい歯触りの後に、完熟した柿のとろんとした柔らかさもあり、何といっても甘い。 しばらく食べていない間に柿ってこんなに美味しくなったの?

育て方がいいのか? めっちゃ美味しかった~笑い泣きラブラブ

ブランディーナさんご馳走様でした。