紅葉(完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

人物の顔のアップでなく帯まで入れたので、描き込み部分が増えたのと、背景の紅葉や着物の地紋まで描き込んだので、すご~~~く時間が掛かかりました。

 

昨年の12月から、このシリーズを描いているのだけど、難しい柄や色などに挑戦し、少しづつでも進歩したい。 最新作がより良い作品になるように、これからも精進します。

 

 

 

 

 

 

 

水彩画 2022.10.21
 
 
 
 
 
 
【紅葉の花言葉】
 
 
大切な思い出
 
美しい変化
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ブログやSNSに投稿した絵・画像・文章は、リブログ・リツイート以外の使用は不許可。
無断使用・コピー・コピペ・アイコン等の使用等はおやめください。

コメントやDMでの使用予告及び、事後報告は許可した事にはなりません。 

見つけた場合は、著作権の侵害として通報します。