ミヨシさんでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月14日

パパ出張中の私の3連休フィナーレは、レストランミヨシさんのランチ。

 

image

 

朝から雨が降っていたので、濡れても惜しくない着物を選んだけど、日頃の行いが良いので(?)家を出る時は止んでいました。 お客さんの少ない開店直後に行き、1人でタイマーで自撮りしようとしていたら、お店の℮ちゃんが撮ってくれました。 ありがとう音譜

 

袖の皺がイエローハートの柄みたいに見える~

ミヨシさんに対する愛かしら(笑) 

 

image

 

ランチは、ずっと食べたかったチキンドリア(ライス少な目)を予約でオーダーしておきました。

10月4日から始まった冬季限定メニューなのだけど、テイクアウトは出来ないので、販売から10日経ってやっと食べられました照れ 他のお店は、一口目は美味しくても、後半飽きてきたり、美味しかったのでリピートすると「アレ?こんな味だっけ?」と思う事があるのだけど、ミヨシさんはいつ食べても最後まで美味しいのよ~ラブラブ

 

チキンドリア単品で頼んだのだけど、豪華なランチセットにして下さいました笑い泣き 

 

image

 

今週のおすすめランチセットの梅しそチキンを食べたいハート気持ちを察知してくれたのかしら笑 美味しいのだけど・・・も~ お腹が一杯。 食べきれなった1つは、裏メニューのハロウィンかぼちゃのコロッケと一緒にテイクアウトし、夕飯で美味しく頂きました照れ

 

image

 

香り高い紅茶まで入れて頂き、豪華なランチフィナーレとなりましたキラキラ

ミヨシさん昨日も美味しかったです。 大変ご馳走様でした。

 

 

◆ 薔薇柄半衿・・・うさぎや

◆ 幾何学模様の銘仙(袷)・・・うさぎや

◆ 帯締め・・・うさぎや

◆ 陶器で出来た蝙蝠の帯飾り・・・かんな社長作

◆ おばけのマスクチャーム・・・Take it easy!

 

ちなみに後ろの花手水スカッシュのPOPと青大豆ポタージュのイラストは、私が製作した物です。

 

image

 

 

 

 

【おまけ】

ミヨシさんの並びにあるレトロな荒物屋「金土 本山」さんには、ストリートピアノならぬ、ストリートギターがおいてあります。 昨日見たらハロウィン仕様になっていました。 長いちょんまげのドラキュラにも見える(笑)

 

image

 

 

 

【お知らせ】

image

 

ブログでいつも紹介するあの場所がロケ地!?

ロケ弁は老舗レストランだとか!?

 

 

ヒント画像です。

image