サプライズプレゼント | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月2日

開催初日に「Spica&co.アートキャンドルと絵描きえみの水彩画展」を、きらめきさんが観に来てくれました。 きらめきさんとは、来年の4月に「銘仙に魅せられた2人展(仮名)」をミキ薬局さんで開催するので、会場の下見も兼ねていらしてくれました。

 

 

 

ミキ薬局さんでもきらめきさんのテンションは高くて、JKバリに「かわいい~」を連発笑

 

image

 

しあわせそうなきらめきさんを見ていると、私まで楽しくなりパワーがもらえるわ!と思ったら、ナントサプライズプレゼントまで~笑い泣きドキドキ

 

image

 

コラボ展開催祝いと、ちょっと早めの誕生日プレゼント。

好きすぎる色のお花達で、この日のコーデにもピッタリじゃないか笑い泣きラブラブ

 

きらめきさんも乙女座との事で、日にちを聞いたら私の誕生日と6日違いだった~

ヾ(≧▽≦)人(*´▽`*)/~♪ 年は全然違うけど、銘仙好きの乙女座コンビ笑

 

image

 

展示作とまでピッタリ

 

image

 

頂いたのはブーケだったので、帰宅してアレンジ用の花器に活けました。

素敵過ぎる~ラブ

 

image

 

袋の中には、日和さんと同じ石榴と栗の吊るし飾りでした音譜

嬉しいよ~~~~ぉ飛び出すハート

 

image

 

お花と一緒に、いつもいる和室に飾りました。

ハズキルーペをかけてよく見たら、めっちゃ手間がかかっている!しかも可愛い!

 

image

 

石榴の皮の色や、弾けた皮からこぼれそうな赤い実、それぞれ厚さや、光沢が違う縮緬で丁寧に作られていて感動。 小さい実の縮緬には金箔が散りばめられていて、それが石榴の模様になっているよ~ 

 

栗の実の色や艶々なんて正に栗!

イガは沢山のつまみ細工で出来ていました。 つまみ細工を1つ作るだけでも大変なのに・・・何と言う贅沢笑い泣き 

 

image

 

素敵ステキキラキラ

土日にパパと食事に行く約束をしていたのに、すっかり忘れて4回目のワクチンの予約を入れちゃったので怒りまくっていた私の気持ちが解れました笑

きらめきさんありがとうございます。

 

きらめきさんとのお出掛けは、あと1回続きます。