ちいさな日曜日(後編) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

6月5日

「ちいさな日曜日」の続きです。

日和さんでケーキを食べて牧禎舎に戻ると、友人が到着していました。

左から、主催者のパルさん、別の企画で行田市駅に来た後、牧禎舎に寄った夏大島の「わをん」さん。セオαのレイレイ。

 

image

 

レイレイのお太鼓には、金魚を見ている三毛猫三毛猫

帯の前には足あと猫の足跡と金魚金魚

金魚の運命は!?

 

image

 

かんなやさんの社長かんなちゃんとレイレイ。 

何をいちゃいちゃしているのかと言うと・・・

 

image

 

着物キャラバンさんで買った浴衣を、かんなちゃんに着せてあげていたの。

パルさんの腰ひもとクリップ、私の唐草の手ぬぐい、レイレイのハンカチで着付け完成拍手

 

image

 

私は、かんなちゃんのお婆さんみたいに地味だわw

 

image

 

◆ 絽の半衿・・・うさぎや

◆ 唐草柄夏銘仙・・・きらく屋

◆ 博多献上柄帯・・・黒猫屋(和ンダーランド埼玉にて)

◆ 銘仙根付け・・・足利叢林

◆ バッグ・・・アナスイ

 

image

 

暑くなると色を控えるので、どんどん大西になる私です。

 

あ・・・ジミー大西=地味ね。