OSAMU画伯個展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

6月3日

絵手紙マラソン展の後に、ミキ薬局 行田佐間展で6月いっぱい開催中の、OSAMU画伯の個展を観に行きました。

 

image

 

OSAMUさんも、忍町アートギャラリーの参加メンバーでした。

画材・素材・ジャンルにとらわれないOSAMUワールドに引き込まれます。

 

image

 

モノクロの絵、何か持っているみたいですが、入口の自動ドアが写り込んでしまいましたあせる

OSAMUさんの絵はもちろん、毎回額装がカッコイイのですキラキラ

今回の展示は、下の段の額をシルバーに統一され、スッキリと展示になっています。

 

image

 

この額装は、絵と額の隙間にマット紙ではなく、発泡スチロールボードと蚊帳みたいな麻の布が波打って敷かれているのが色っぽい。

 

image

 

キャンバスの生地を活かしたバッグ。

クレヨンで描かれた一反木綿・・・じゃなくてマフリャ~

 

image

 

トビウオみたいな? 釣り針みたいな? 潜水艦みたいな?

海だか? 夕焼けにもアスファルトにも見える何か。

何か好き。

 

image

 

このアイアンイーゼルもOSAMUさんの持ち込みだそうです。

欲しいラブラブ

 

 

 

 

 

ミキ薬局アートギャラリー情報

6月 OSAMU画伯個展

7月 ふぁみいゆ 特養施設利用者作品展

8月 絵手紙マラソン展(澤田石さん)

9月 Spica&co.アートキャンドルと絵描きえみの水彩画展

   ~2022.September 夏の終わり 秋の気配~

2023.4月 銘仙と花(仮題)

  ~花と銘仙を着た美人画と銘仙細工展~(仮題)

  私の水彩画と、きらめきさんの銘仙細工のコラボ展です。