春うらら | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

桜が満開になったので、昨年描いた風景画を再度紹介します。

 

桜吹雪の美しい水城公園。

子供達が遊んだり、お花見をする人から離れ、自転車を降りベンチでうたた寝をする男性を描きました。

 

私の絵にしてはめずらしく、レトロ感が無い作品。

 

 

 

 

 

 

image

水彩画 2021.2.26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに投稿した絵・画像・文章は、リブログ以外の使用は、いかなる場合も不許可。

コメントやDMで一方的に使用申請をしても、許可した事にはなりません。
無断使用及び、事後報告は著作権の侵害に当たります。 おやめください。 

ブロガー様ご本人のお宅の猫ちゃんを描かせて頂いた絵に関しては、上記に該当しません。