アクセサリーパーツを買いに | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

1月16日

毎月、忍城ミニフェスに来て下さるお客様もいるので、何かしら新作を用意しているのですが、今月はイラストの仕事と水彩画を描くのが忙しく、何も作っていませんでしたあせる 

 

忙しさを言い訳にしたらいかん!と隣の熊谷市まで、パーツを買いに出掛けました。

テンションを上げる為に着物で笑

独りなので地味目にしたつもり・・・ん?そうでもなかった!?

羽織に枝付きの梅が入っているので、早めに着ないとと思って。

 

✧ 半衿・・・うさぎや

✧ 大島長着・・・きらく屋

✧ 帯揚げ・・・うさぎや

✧ リバーシブル半幅帯・・・きらく屋

✧ 帯締め・・・きらく屋

✧ 錦紗羽織・・・相方から

✧ 羽織紐・・・自作

✧ バッグ・・・アナスイ

半幅なので帯揚げは要らないのだけど、ポイントで入れたかったの

 

image

 

銘仙じゃないと何か怖がられるw

相方には「怖がられる」って事は、着物が板についている証拠だと言われたから、良い事だと受け止めよう。 

 

image

 

とあるパーツ屋さん、私が貴女に何かした?って思うくらい感じ悪かったのは、怖かったから?

まぁいいや。 

もう一年来ることはないだろう。

 

 

 

今週は仕事の締め切りなので、日中、商品を作る時間はないなぁと、日曜日の帰宅後~夜中までアクセサリー作りまくりましたネガティブ

 

一番人気のタッセルストラップ、在庫が2個しか無くなってしまったので追加します。

 

image
 
NEW 新商品のマスクチャーム
イニシャルチャームはマスクや持ち物に付ければ、自分の物だと一目で分かって便利。
 
image

 

ベル 一足先にTwitterに上げた所、梅と毬のチャームは売約済みとなりました。

 

 

 

 

 

今週の日曜開催予定の忍城ミニフェスで販売します。