雪椿(途中経過④) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

前回、ここまで紹介しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

全体的に、更に色を重ねました。

 

image

 

 

 

 

 

細かい所を描き込み、雪の降り方にムラがあったので、ホワイトで雪を足しました。

 

image

 

次回は完成を。

 

 

 

 

 

【おまけ】

パソコンで仕事のイラストを描いていると、テーブルに乗ったり、左腕に噛付いたり、後ろから背中に飛び蹴り?(見えないので分からない)してくるハート。 

 

image

 

水彩を描いている時に、そんな事をされたらアウトなんだけど、猫なりに何かを感じるのか???最近はTV台の上などから、おとなしく眺めている。 写真を撮っても襲いかかって来なくなった。

 

image

 

いまだに全く懐かない猫でも、流血するまで噛まれなければ(←甘噛みや服の上からなら噛んだとカウントされない我が家のシステム)そばにいるだけで可愛いもんだラブラブ

 

image

 

オイラがボロボロにしたキャットタワーの爪とぎを、ママが麻ひもを巻き付けて直してくれたから、今だけイイ子にしてるにゃん。