ブランディーナさん作品入れ替え | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

1月12日

秩父線行田市駅前にあるブランディーナさんの展示作品を、風景画に交換致しました。

 

image

 

 

 

 

店主さんとの話がはずみ、展示作品の写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる

展示作品は、こちらの2点です。

 

 

 

 

 

image

中央小学校

 

 

 

 

image

七ツ梅酒造跡

 

 

 

 

 

 

是非、お近くで現物をご覧ください。

 

昨日は絵の交換のついでに、昔頂いた指輪の買い取りと、去年もらったお財布が本物かどうか鑑定して頂きました。 お財布は「怪しいな」と思ったので鑑定して頂いたら、案の定偽ブランド品でした。 

モヤモヤしていたのでスッキリしたわ。

 

 

 

 

 

ブログに投稿した絵・画像・文章は、リブログ以外の使用は不許可。
無断使用及び、事後報告は著作権の侵害に当たります。おやめください。