日和cafeさんでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

11月17日
日和cafeさんのランチが再開したのでお邪魔しました。
満席だったのですが、1組、トルコらんぷ工房HAPPYさんで製作中の物を作り終わらないとの事で、予約していた席を譲って頂けました。
 
座れて良かったキラキラ
しかも一番広い席! 
やっぱり日和さんには着物が合うわぁ~ 
 
image
 
サラダのお皿も素敵ハート
 
image
 
2年間待ったパングラタン
こんがりチーズの下は、トマトときのこと熱々のフランスパン。
熱さに悶絶しながら頂きましたー照れ
 
image
 
ランチセットは現在、パングラタンとグリーンカレーの2種類(各、サラダ・ドリンク付¥1000)
ドリンクは、コーヒー・紅茶・100%ジュースから選べるのですが、この日はジュースが終わってしまったので紅茶を頂きました。
 
レトロなロンググラスはレイレイのアイスティ。
私はエレガントなティカップで温かいお紅茶を。
キャラ的には、逆の方が合いそうね(笑)
 
image
 
日和さんは基本、水・木・金曜日営業ですが、お子さんが小さいので、臨時休業や、臨時営業などあります。 SNSをチェックしてからお出かけください。
 
image
 
お気に入りのメレンゲも購入。
 
image
 
それと、日和さんとトルコらんぷ工房HAPPYさんに来ていた「ゆかぼん」さんから深谷のお土産を頂きました。 いつもありがとうございます。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
年内の 🏯忍城ミニフェス開催予定日

■ 11月28日(日)

■ 12月26日(日)

 

両日共に10:30~15:15 注意 雨天・強風等の荒天中止

場所:行田市忍城址公園駐車場有り) 埼玉県行田市本丸17-23

 

夢楽咲画廊の商品が買えるのは、毎月第4日曜開催の 忍城ミニフェスだけ宝石紫

オリジナルイラスト入りトートバッグ・ポストカード・羽織紐・銘仙ヘアゴムなどを販売致します。

 

 
 
 
 

 

 

ミキ薬局 埼玉行田店|EPARKくすりの窓口☆行田市駅から車で7分☆【処方箋受付】ミキ薬局 埼玉行田店(調剤薬局)は、処方箋受付ネット予約対応!ご希望の時間にお薬が受け取れます。EPARKくすりの窓口ならお得なクーポン・チラシ・口コミ・写真・営業時間・定休日・地図・電話番号などミキ薬局 埼玉行田店の知りたい情報が満載! 医薬品・医療機器・日用品・化粧品・食品の取扱い商品もご確認いただけます。【EPAR…リンクwww.kusurinomadoguchi.com