キラキラ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

久し振りにビーズ細工。 (細工って程の物でもないけど)
今までは羽織紐の長さまでしか作った事なかったのだけど、これは1番長いので45cm。
何に使うかと言うと・・・
 
image
 
このビーズで、足利で買ったオーナメントを吊るします。
 
image
 
ハロウィン前に、クリスマスな我が家(笑)
 
image
 
好きな物に囲まれるとテンションあがるぅ~アップ
 
image
 
昼は窓からの光でキラキラ光り、夜は照明を受けて優しく輝く。
 
image
 
ゆらゆら揺れて美しい~キラキラ
 
image

 

 

・・・

 

何してんの?

写真か?

フンッ

 

ハートは写真撮られるのは大嫌い。

 

image

 

変顔してやれ!

 

image

 

相変わらずスマホを向けると、変顔か横を向き、もしくは襲いかかって来るハートです。

そんなハートですが、10月27日で8歳になりました。

8歳って人間だと48歳だそう。

噛むのは子供だからと、仔猫の時に獣医から言われたのに・・・48歳でも子供なのか?

持って生まれた性格なんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.December

Spica&Co.アートキャンドルと

絵描きえみの人物画展

 

◆ 12月1日(水)~ミキ薬局年内営業日まで

◆ ミキ薬局 行田佐間店 ギャラリーコーナー

 

image

 

花手水ライトアップ希望の光、八幡神社を彩るアートキャンドル作家のSpica&Co.さんと、私の人物画のコラボ展示です。 人物画は水彩画5点、色鉛筆画5点、計10点を展示予定。