うさぎやさんへ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

6月13日
花火に行くには浴衣でしょ!と、浴衣がいっぱいの足利うさぎやさんへ、来月の花火イベント用の浴衣を見に行きました。
 
REIは涼し気なブルーの絽、私は以前うさぎやさんで購入した紗の銘仙です。
 
image
 
左から、薔薇柄の夏物お召銘仙のネザーランド・ドワーフスタッフtちゃん、私、REI、ネザーランド・ドワーフスタッフmちゃんは向日葵柄の浴衣。
 
image
 
恒例の飛ぶポーズ・・・イマイチ決まらずw
tちゃん、また薔薇だ~
私は心霊写真みたいに片足がない (笑)
REIは「そんなバナナ」みたいな、ちょっとビックリポーズになっとるww
mちゃんは、このポーズの先駆けだけあってサスガ!

 

image
 
私がうさぎやさんに行くとtちゃんの薔薇率がめっちゃ高いのだけど、この日は3人で編み込みと、編み込み率も高し (笑) 
 
世の中に編み込みの人ってそんなにいないのに、面白いわ~

 

image

 

2階で気取る♪

 

image
 
窓の向こうの蔦がイイ感じですこと。
 
image
 
飛び直し~ぃふんわりウイング

 

image
 
相方はハマナスの浴衣をGET乙女のトキメキ
 
私は一目ぼれした、がま口ポーチをお持ち帰り♪
リバーシブルで内側も大好きな銘仙だらけよん
 
image
帰りに、ふ~でゅ~すさんで冷やしあめとか

 

image
 
飯嶋商店さんの足利焼売をベンチでパクパク。
 
image

 

大好きな玉こんは、タッパー持参で購入したわ(笑)

足利楽しいわ~