ミヨシさんでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

5月26日

どうしてもランチが食べたいと言うパパに「着物でなら付き合う」と。

「ランチに行くだけだから着物はやめろ」と言われたので・・・浴衣にしました(笑)

 

image

 
部屋着から着替えるのだから、せっかくならテンション上がる着物がいいのよ♪
襦袢と足袋を履いて着物風。
今年は初の白衿(絽)です。
 
image
 
パパが食べたがった今週のおすすめランチセットは、牛ロースのサイコロステーキ&野菜コロッケ。
 
image
 
こちらです。
食後のコーヒー付きで¥900
 
image
 
牛肉って普段食べないのに、年に1度くらいステーキが食べたくなるらしい。
今年のステーキdayはミヨシさんのランチでした。
 
コロッケは、おやつ代わりに食べるくらい好きだし、コーン・スナップえんどう・漬物・アイスコーヒーも大好きなので、超満足してました。
 
image
 
私は久し振りのオムライス。
ミヨシさんの人気NO.1メニューです。 
 
image
 
通常コロッケもお味噌汁も付いていませんが、サービスして頂きました音譜
食後のレモンティも照れキラキラ

いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。

 

image
 
懐かしい味のオムライス美味しかった~ラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

レストランミヨシさんの店内に、常時絵を展示させて頂いております。

美味しいお料理と一緒にお楽しみ下さい。

 

レストランナイフとフォークミヨシ

image

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:30 

       夜お月様17:00~20:00 テイクアウトが忙しい時は店内飲食close