いちご一会をありがとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

5月10日~熊谷商工信用組合で開催している澤田石さんの「絵手紙マラソン展」へ伺ったお礼状が届きました。

 

”あなたとの一期一会

  あなたへの いちご一会”

 

 

 

 

image

 

 

私なりの「いちご返し」の絵手紙を描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご いちご一会をありがとう いちご

 

ペン画+Photoshop 2021.5.21

 

 

 

 

 

 

 

いちご柄の可愛い着物も

 

アンティークな帽子も

 

レトロなてんとう虫の帯締めも

 

描くだけで私のものになる

 

理想の顔も スタイルだって思いのまま

 

 

だから絵はやめられない

 

 

 

 

 

 

 

 

画材は問わず、何かに憑りつかれた様に細部まで描き込みまくるのだけど、澤田石さんの絵手紙を観ていたら、そんな徹底的に描かなくてもいいのかなって思え、肩の力を抜いて描いてみました。