水の声 (途中経過④) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

前回は、ここまで紹介しました。

髪飾りの素材や色に悩み、無くても良かったかな~と思ったのだけど、ここまで塗ると鉛筆の線が、もう消えないので・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一番インパクトの少ない白にしました。

顔も微妙に変わっているのだけど、何処だか分かりますか?

 

image

 

アイラインが藍色だったのだけど、黒で引き直し、瞳も黒くしました。

瞳を黒くしたら、黒目がハッキリし過ぎて外人みたいになってしまったので、目の上半分を濃くしてバランスをとりました。

 

今度は帯がつまらなく見えてきたなぁ。。

 

つづく。

次回は完成を。