きらく屋さんと小泉城址 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

4月6日
ちいさな日曜日で疲れ果て、熱が出るんじゃないかと思ったのだけど、すごく楽しかったので、どんどん体力も回復し、前よりパワーアップしちゃいましたグッ
 
って事で仕入れじゃなくて買い物。
「筍が食べたい」気持ちをコーデにしてみましたw
 
✧ 薔薇柄半衿・・・うさぎや
✧ 竹柄銘仙長着・・・うさぎや
✧ 笹柄名古屋帯
✧ 水色帯揚げ・・・やまと
✧ 帯締め・・・きらく屋
✧ 羽織・・・キングファミリー
 
ちとガチャガチャし過ぎたあせる

 

image
 
現時点で収納スペースが無いので、買っちゃいけないのだけど(←だったら行くなよ)夏物収納はまだ何枚か入りそうだったので2枚Get アンティークの繻子の刺繍帯は一目惚れ。 これは絶対買うでしょ!

 

image
 
 
 
帰りに、近くの小泉城址に寄りました。

 

image
 
桜はすっかり葉桜になってしまっていたけど・・・
 
image
 
散った花びらが綺麗 桜
だけども、視線の先には・・・

 

image
 
お堀には30cmくらいありそうなミシシッピアカミミガメ。 右のは黒っぽかったから違うかも。
お堀の水全部抜いたら色んな生物出てきそうだな。

 

image
 
桜色の着物で、絵になる女。

 

image