テイクアウトdeミヨシさん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

1月21日
レストランミヨシさん 1月19日~22日の週替わりランチは、鶏肉の赤ワイン煮とハムカツ定食。
鶏肉の赤ワイン煮を1度食べてから病みつきになり、吹っ飛んで行きたかったのだけど、どうにもランチ時には伺えそうになく、夕飯にミートソース単品をテイクアウトでお願いしました。(現在、夜の部はテイクアウトのみ営業)
 
お店で受け取った時、重いな?と思ったのだけど、ミートソース山盛りにしてくれたのかしら♪と思い、帰宅してパッケージを開けてみたらラブアップキラキラ
 
image
あきらめていた鶏肉の赤ワイン煮がぁ~~ゲラゲラ音譜
お肉3つも!しかも彩り野菜まで笑い泣きラブラブ
鶏肉の赤ワイン煮が残っていたら、売ってもらえませんか?と聞いてみようか・・・昼限定だから、いくら何でも厚かましいよね・・でもなぁ~などと、心の中の私の声が届いたのかしらびっくり
 
しかも大好物の野菜サラダまで付けて下さいました~ キラキラネ申キラキラキラキラ
image
 
子供の頃から大好きなミートソースと、濃厚ソースで柔らかく煮込まれた鶏肉の赤ワイン煮。
定番の美味しさシャキシャキサラダ。
思いがけず豪華ディナーとなりましたぁ~
今年初めてのミヨシさん、最高のご馳走でした笑い泣き
ミヨシさんいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
ミヨシさんは現在、夜の部はテイクアウトのみの提供ですが、おつまみメニューもテイクアウト出来るようになりました。
 
 
サクサクの春巻もテイクアウト可能!
特製オードブルも気になるっ!
今度お願いしてみようっと照れ
 
 
 
 

 

レストランナイフとフォークミヨシ

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:30

       夜お月様17:00~20:00 ※現在テイクアウトのみ