水玉おめかし | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

数年前に描いた中原淳一Xローラの世界の色鉛筆画。

 

 

 

 

これを画材とタッチを変えて、クリスマスっぽく&着物バージョンにしてみました。

フォトシップで塗るのは、今の右手には負担が大きかったので、ペン画にしたのだけど、軽く影を付けるつもりが、ムラが気になり・・・エキサイトしてしまったw 

でも、マウス塗りより全然痛くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペン画+Photoshop 2020.11.13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退屈な日に着物を着よう

 

それだけでウキウキ♪ 出掛けたくなる

 

 

寂しい日こそ着物を着よう

 

古着屋さんを覗けば心が満たされる

 

 

楽しい日には着物を着よう

 

楽しさが何倍にもなる キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだったM-BAND ハートブレイク ハートブレイク

 

 

 

完成したけど、背景の赤が違う気がしてきたw