中央小(途中経過⑤) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

着物で遊んでいると、半衿付けたり、破れやほつれを直したりと縫物が多くて、絵を描く時間があまりとれなくなり、絵描きから→只の着物を着た遊び人になりつつあるえみうです(´-∀-`;)
 
絵描きに戻らねばと!行田ノスタルジーシリーズの仕上げに入りました。
前回はここまで紹介しました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
校舎は塗り終わったので地面やアスファルト、子供達を塗ります。
何かアスファルトって苦手。
どこまで細かく塗っていいか分からなくなり・・・
 
image

 

 

 

 

点描地獄w

あまり濃淡を付けるとアスファルトじゃなく砂利道になっちゃうので、太筆で時々ぼかしながら点々・・・

 

image

 
 
 
 
 
次は完成画を紹介します。