ミヨシさんで打ち上げ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月27日
今回の忍城ミニフェスでは、弟から借りたアウトドア用のテーブルを持参したので、荷物は増えて重たいし、テントの組み立てもやらなきゃだしで体力ない私は陳列が終わった時点でヘトヘト。
開催時間も30分早くなったのに、9時半~15時半の間で椅子に座っていたのは、おむすびを食べた10分間だけ_| ̄|○汗
 
もう、家で夕飯を作る気力は無くなっていたので、いつものミヨシさんへ。
いつもの白ワインで、体内をアルコールで清め、汗で失った水分補給 アップ 
はぁ~ 生き返る虹
 
パリパリの春巻きをサービスして頂きました。
皮は音がするほどパリパリなのに、中はト~ロトロ。
美味しいワインのアテをありがとうございます💕
 
image
 
ナポリタンとチキンたれカツ丼と散々迷ったダンナは、結局ヒレカツ丼に。
大好きなサラダまで、サービスして頂きました。
 
image
 
私は体力回復の為に肉よ。
2種類のソースが楽しめる豆足袋バーグにしました。 
お味噌汁もサービスして頂きました。 いつも至れり尽くせりで恐縮です。
ミヨシさん、日曜日もご馳走様でした~ラブラブ
 
image

 
 
 
 
朝の10分散歩を続けただけで、左足の付け根の痛みはなくなり少しは体力がついたので続けるつもりだったのだけど、今朝から市内で物騒な事件が続いています。
金品を狙っているので、散歩している女は狙わないと思うけど、しばらく休まないとかな~
 
image
image
 
 
 
 
________________________________
行田ノスタルジーと猫の絵展 明日まで
■ 9月1日(火)~9月30日(水)
■ 観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ館内
 
image
 
 
 

観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ

image

ドア 9:00~16:00(年中無休)

🏢 埼玉県行田市忍2-1-8(商工センター1F)

☎ 048-554-1036

駐車場 向かい側の無料駐車場をご利用頂けます。