イラストの主役をプレゼント③ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

イラストの主役をプレゼント最後の1人は、虹色にゃんこさんちの一松くんです。

ソフトの調子が悪くてどうなることかと思ったのだけど、虹色にゃんこさんは一松くん1匹だけのご希望だったので、何とか当初の予定通り3名様分を完成出来ました。

 

人気のないプレゼント企画だった為、規定をクリアされていた「りんごちゃん」ちのグリンちゃんとチェリンちゃんもパソコンが通常に動けば描きたかったのですが、今回は描きやすい画像を揃えて下さった「にゃみさん」「おもたまさん」「虹色にゃんこさん」を選ばせて頂きました。

りんごちゃん、ご期待に応えられず申訳ありません。 これに懲りず、またの機会に是非ご応募ください。 

 

 


虹色にゃんこさんちは、お誕生日やうちのこ記念日など、おめでたい事が目白押しだったので、この絵も私からのプレゼントです。

座布団を一松くんに絡めて、市松バージョンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

illustrator cs6 2020.8.20

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募下さった皆様ありがとうございます。

 

残暑お見舞い申し上げます。