色鉛筆美人画 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

一時期描いていた色鉛筆画を3点紹介します。
薄く塗りながら色を何重にも重ねるので、最後は結構な筆圧が必要となり・・・右手が壊れ今は描けなくなりました💦
 
 
 
まずは、夏らしいレースのドレスの宮沢りえさん。
 
image
2016.12
 
 
 
 
次はチャイナドレスのモデルさん。
名前を知らないモデルさんなのだけど、この方は他にも3~4点色鉛筆で描いています。
今描きかけの蓮の花と描いているのもこのモデルさんのアレンジバージョンです。
 
image
2017.3
 
 
 
 
 
 
好きなモデルさんじゃないと描きたくないので同じ人が多いのだけど、綾瀬はるかさんも3点描いています。 これは一番情熱的な綾瀬はるかさん。
 
image
2017.10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
________________________________
行田ノスタルジーと猫の絵展開催
■ 9月1日(火)~9月30日(水)
■ 観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ館内
 
はじめて来たのに懐かしい行田の風景画と猫の絵を集めた水彩画のミニ個展です。
遠くからと、まじかでじっくり御覧下さい。
 
image
 
image