意地悪ハート(途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月に観光情報館ぶらっと♪ぎょうだで開催予定の行田ノスタルジーと猫の絵展ですが、今のところパネルをそれぞれ1枚づつ使っての展示を考えています。 行田ノスタルジーの方は6枚で埋まってしまいそうですが、猫の絵(特に上から覗く猫ちゃん達の絵)は小さいサイズなので、スペースが空いたら内弁慶ハートも、上から皆さんを狙わせてお出迎え致します。
 
ハートは噛み癖があり写真が大嫌いなので、スマホを向けると横を向くか、鼻息が荒くなって目が三角になり襲いかかってきます。 この後も、キャットタワーから飛び降りで「勝手に撮ってんじゃねーよむかっ」と噛まれました。。
 
よ~~~く見ているだけでも噛まれるので、あまり柄をじっくり見たことがなかったw
態度も鼻がデカいですが、鼻は黒い部分が鼻の横まで広がっているので大きく見えますが、鼻も顔も小さいのよ。
 
image

 

塗り出したらいつにもまして乾きが悪くて・・・紙が裏返しだったと気づく。

うちの猫だと気が乗らない楽なので、初歩的なミスをしてしまったあせる

 

面白い柄とキラキラ光る目が特徴なので、その辺は丁寧に描いてあげよう。

 

 

これでは不満顔で、何かを狙ってる意地悪顔ではないな~

 

 

いつものハートに近づいて来た。

 

 

飛びかかって来そうなハートまでもう少し。

ダンナは絵に全く興味を示さず、絵より写真の方が良いと言う。

・・・ハートを描いても、誰も喜ばないと思うと・・・中々進まない。

 

 

 

完成するのかな~