レストランミヨシ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

6月20日
鉄板熱々のハンバーグを食べたかったのだけど、夕方になると毎日咳が出るので、他のお客さんに不快な思いをさせては申し訳ないなぁ。。と思い豆足袋バーグをテイクアウトしました。
 
 
豆足袋バーグは1度食べてすぐにハマったメニュー💕
行田の名産「足袋」の形をしたハンバーグです。 ミヨシさんの特製デミグラスソースとトマトソース2つの味が一度に味わえるお得なハンバーグ。 
これは初めて食べた感動を行田のゆるキャラ「こぜにちゃん&フラべぇ」とコラボしイラストにした作品。 他の人気メニューとのコラボイラストもミヨシさんに常時展示中です。 

 

ダンナは大好きなナポリタン。 

昨夜も特盛サービスして頂いたみたいで容器が重い💦

 

 

更に❕ フライドポテトと唐揚げまでサービスして頂きました✨ゲラゲラ

上品な下味の付いた唐揚げとフライドポテトを一緒に食べられる幸せ~

単品で頼むとどちらもすごい量なので、4人以上で行かないとこの2つのサイドメニューを同時に注文するのは無理。 このくらいの量で頂けると最後まで美味しく食べられてすごく嬉しいわ~

 

image

 

木・金で仙台に出張していたダンナのお土産。

チーズとかシソが入っているのも混ざっているかと思ったらノーマル笹かまだけだった。 

嬉しいけど・・・ちょっと残念。

 

 

 

 

 

 

 

レストラン🍴ミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。

 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900 

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:00

       夜お月様17:00~20:00 (ラストオーダー17:10) 

定休日/月曜  

 

 

 

ミヨシさん店内に私の絵常時展示中です。

 

image