はしご | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

歯医者さんの帰りに、ミヨシさんへ寄ってランチをテイクアウト。
今日は野菜の酸味と甘みが絶妙のドライカレーにしました。 
普段は付いていないきんぴら付きで嬉しいわ~🎶
 

 

ダンナは週替わりランチ。

今週のランチは三元豚のロースを贅沢に6~7枚甘辛いタレに絡めて焼いた豚丼。

蓋を開けたらガーリックの良い香りがしました。

 

 

サラダ・きんぴら・沢庵付きで栄養バランスも満点100点

 

image

 

 

 

 

 

 

定期健診に行ったお隣の坂本歯科さんでは、水色の不織布のマスクを2枚頂きました。

アベノマスクとは違い綺麗にパッケージされていて安心して使えます。

 

image

 

歯医者さんから出て右がミヨシさんで、左にある戸塚煎餅さんにもお邪魔しました。

写真撮っていたお煎餅好きのハートが飛んで来た・・・猫まっしぐら状態 (笑) 足あと

お煎餅を食べ始めるとテーブルの前に陣取り、なくなるまでどかないくらい好き。

魚だってそこまでしないのに・・・何でそんなにお煎餅好き何だか?

 

image

 

 

 

 

 
 
 
 

レストラン🍴ミヨシ

image

週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:00

       お月様17:00~20:00  

             ※現在夜の部は、店内の飲食はお休み中、テイクアウトと宅配のみ営業

定休日/月曜