うちで踊ろう♪ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

星野源さんの「うちで踊ろう」の曲のイメージから、色々と重なり合わせてみました。

メインは行田のソウルフード「ゼリーフライ」をモチーフにしたゆるキャラこぜにちゃん

ゼリーフライ屋さんの定番メニュー焼きそば

コロナ終息を願ってアマビエが重なり合ってます。

 

こぜにちゃんと焼きそばの家?はお皿って事で、お皿の家でアマビエこぜにが踊っています🎶

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Photoshop 2020.4、17
 
 
 
 
 
くちばしにすると、こぜにちゃんじゃない生き物になってしまうのでくちばしは無いです。
くちばし以外も、踊っている動きが出ず、何度も描き直してみたり、どうしても髪の毛っぽくなっちゃって焼きそば感が出ないので、この絵の為に焼きそば作って食べたら、治りかけた胃をまた壊し土曜日にダウンしたり💦 仕事じゃないのに「何やってるんだ私。。」と思ったけど・・・まぁ、いつもの自己満足の落書きです。

 

 

 

 

 

 

※ イラストの無断使用、転用は著作権の侵害にあたります。

   行田市非公認なので、行田市に使用許可申請をしても使用できません。