はなみずき咲く | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

消毒の匂い
 
隣室から聞こえる呻き声
 
絡まりそうな管
 
喉の動きだけが「生」の合図
 
喉の動く間隔が長くなり小さくなり・・・止まった
 
冷たい身体を脱ぎ捨て
 
静かに静かに旅立っていった父
 
 
 
 
お疲れ様
 
これで自由になれるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
illustrator 2020.4.14
 
 
 
 
 
 
 
 
おみつさんから頂いたアレンジは、まだまだ綺麗なのですが、徐々に寂しくなってきたので

 

庭の満天星つつじやアイビー、はなみずきを足してボリュームを出しました。

 

 
この花を見ていたら、不思議な花びら(正式にはガク)のはなみずきを描きたくなったのよね~
 
 
 
 
 
【お知らせ】
毎月第4日曜開催の忍城ミニフェスはコロナが収束するまでの間、中止する事になりました。