結婚記念日 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月17日は18回目の結婚記念日でした。
って事で、急いで帰って来たパパと、ミヨシさんのラストオーダー前に駆け込み入店。
 
他にお客さんがいなかったらテイクアウトにしようかとも思いながら・・・取り敢えず行ったのだけど、先客が2組いたのでお店で頂く事にしました。 よかった~💕
 
image

 

いつもサービスして頂いていた青大豆ポタージュをダンナがたっぷり通常サイズで飲みたいと言うので1つ注文。 私は呑みきれないので一口もらおうと思っていたら、私の分までサービスして頂きました💦 いつもすみません。

飲みきれないと思ったけど、青大豆の優しい甘さが美味しいのと、ミヨシさんの気持ちも嬉しいので綺麗に完食しました。

 

 

パパはナポリタンを注文したら、結婚記念日スペシャルで見たことのないメガ盛りにして下さいました❕

ドーーーーーン

 

 
横から見ても山盛り(笑)

 

 

私はチキンドリアと迷いながら、デミグラスソースとイタリアンソース2種類の味が楽しめる豆足袋バーグにしました。 どちらの味もめちゃ旨っ💘 サラダもたっぷりなのが、また嬉しい🎶

 

 

ラストに大好きな黒蜜きな粉をかけたアイスクリームをサービスして頂きました。

遅い時間にご迷惑かな~とも思ったのだけど、やっぱりミヨシさんに行って良かった。

好きな物を熟知して下さり、気持ちのこもったお心遣い本当にありがとうございました。

 

 
それと、嬉しいお知らせ。
3月末で終了予定だった牡蠣フライと🐓チキンドリアは好評に付期間延長で食べられる事になりました。
 
 
 
 
 
 

レストランミヨシさんには、私の絵を常時展示させて頂いております。

現在は桜満開の桜と行田の観光名所の水彩画です。 お食事しながらお花見出来ます🌸

 

レストラン🍴ミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:00 (ラストオーダー14:10)

       夜お月様15:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

定休日/月曜 

外食を控えている方はテイクアウトも出来ます❕