ミヨシさんでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月26日
働き方改革で有休を年間5日以上取らなくては会社が罰せられるとかで、午前中だけ有休をもらったダンナと、ミヨシさんへランチに行きました。
 
image

 

今週のランチは🍆茄子のミートグラタン・シェフの気まぐれ串カツ・ご飯🍚・味噌汁・漬物・コーヒー☕付(¥900税込み)

 

㊙串カツの中身は、チキンカツ・玉ねぎ・メンチカツ・ソーセージだそうです。

 

 
午後からは行田に出張だったので(勤務地は埼玉ではないの)スーツで来店のパパ様。
ランチのミヨシさんはスーツ人口高いので違和感ないけど、私が超普段着なのでアンバランス。。

 

image

 

私は茄子のミートグラタンがどうしても食べたかったので、串カツが食べれない素材だったら、ハンバーグを頼んで、👨パパのグラタンとハンバーグを半分交換する作戦を立てていたのですが、偏食大王のわがままでメンチだけにして頂きました🎶

しかも大好きなイタリアンソースまで💛 

ご飯は食べきる自信がなかったので半ライスにしてもらいました。

 

image

 

想像していたメンチは普通に売られている俵型だったので、特大のサイズにビックリ😲❕

通常の倍あるかな~15cm位のメンチです。 串カツをソースで食べていたダンナに少しあげたら「味が変わるといくらでも食べられる」と言うくらいミヨシさんのメンチは美味しい😋💛

 

 

茄子のミートグラタンは、一番下にほうれん草が敷いてあり、その上に🍆茄子とチーズに大好きなミートソースがたっぷりかかっています。 

 

 

コーヒーの代わりに紅茶を出して頂きました。

いつもありがとうございます。

そして、年中面倒くさい事を言ってすみません。

 

 

週替わりランチセット以外にも、お得なランチ色々あります。

 

 

串カツと茄子のミートグラタンのランチが食べられるのは、明日までです。

 

 

 

 

 

レストラン🍴ミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:00 (ラストオーダー14:10)

       夜お月様15:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

定休日/月曜 

テイクアウトも出来ます❕